ベストタイミングで不動産を購入する術の画像

ベストタイミングで不動産を購入する術

啓発

国 本

筆者 国 本

不動産キャリア20年

どんな事でも誠実に向き合います!


                                               

前回はベストタイミングについて触れましたが、今回は購入方法についてご説明しますね。

皆さんは不動産を検討する際にまず初めにインターネットを利用される方が大半だと思います。
その中でもポータルサイトで住宅情報探し。最もポピュラーな物件探しですよね。
ですが、実際には情報量の多さに断念する人も多いのではないでしょうか。
いざ購入となると、自分にぴったりの不動産を選ぶことは難しいのだと思います。
予算が合っているのか、建物自体問題はないのか、災害についてとか、ローンは組めるのか、、。
本来であれば楽しい不動産選びも、真剣になればなるほど悩みますよね。
一生に一度の買い物かもしれない、そんなプレッシャーが・・・。

そんな方は、不動産仲介会社に足を運んでみてください。
仲介会社でしたら新築、中古、マンション、戸建、土地・・・様々な選択肢を同時に検討できます。とにかく情報が多いので、理想のお住まいも見つけやすいと思います。

なんとなくこれから探そうかなと思っている方、なかなか見つけられず困っている方・・・当社はお客様にぴったりの物件探しを徹底サポートいたします!
当社の取り組みとして、まずはお客様のニーズをしっかり把握させていただきます。
(一見当たり前の様ですが、担当者からの情報が希望や条件に合わないとお困りの方がいらっしゃる現実もあります。これだと、また自分で探す羽目に・・・。)
ご希望の変化も逐次確認させていただきますので、ピッタリの情報をお届けできるように努めます!
なんだかややこしそうな住宅ローンについては、どこよりもわかりやすく丁寧にご説明しますのでご安心ください。専属の住宅ローンアドバイザーが在籍しております。
ファイナンシャルプランナーも無料相談OKです。
不安や悩みは、正しい知識を持って解決しましょう。
忙しくてなかなか時間が作れない方、オンラインも対応可能ですよ。

当社はどこにも負けない「住まい探しのベストパートナー」を目指します!
最後は意気込みになってしまいましたが。(笑)

まずは、お気軽にお問い合わせください♪


















”啓発”おすすめ記事

  • 賃貸VS持ち家の画像

    賃貸VS持ち家

    啓発

  • 住宅ローン審査について(事前審査)の画像

    住宅ローン審査について(事前審査)

    啓発

  • 売却される方へのアドバイス(業者選び)の画像

    売却される方へのアドバイス(業者選び)

    啓発

  • 今、買い時?ベストタイミングとはの画像

    今、買い時?ベストタイミングとは

    啓発

もっと見る